Blog

icocochi ブログ

2022.1.29

土間で繋がる平屋の工事がスタートしました

皆様こんにちは
今年の夏にOPEN予定の「土間で繋がる平屋」モデルハウスの準備が着々と進んでおります。


地縄が張ってあるまっさらな状態でしたが、基礎工事に向けて擁壁解体工事がスタートいたしました。

車の乗り入れの為に道路と敷地の間に擁壁を解体しています。

こちらの平屋モデルハウスの計画は土地探しからスタートしました。
世代を問わず人気の平屋は、多くのお客様から「実物大のモデルハウスを見たい」とご要望をいただいておりました。

「icocochiらしいSE構法の魅力を活かした平屋を建てるにはどうすれば良いか」スタッフ全員で考え、日当たりの良い南道路のこちらの土地にたどりつきました。

完成後のリビングのイメージです。大開口で庭との一体感を存分に味わうことが出来ます。

室内に居ながら屋外にいるような気分を味わうことが出来るのがこのモデルハウスの魅力の一つです。

目隠しのルーバーでプライベートを保つことが出来るので、窓際や庭で過ごす時間が自然と長くなりそうですね。

 

SE構法の魅力が詰まった平屋をお披露目できるよう、安全管理に気を付けながらしっかりと工事を進めて参ります。

工事の進捗状況はblogやSNSでお伝えしますのでどうぞお楽しみに・・・。

 

 

icocochiでは土地に関するご相談も承っております。

すでに候補地がある方もそうでない方も、「どんな暮らしがしたいか」をヒアリングさせていただき、土地の使い方や土地の探し方のアドバイスをいたします。

オンラインでのご相談も承っておりますので、ご希望の方はこちらの予約フォームからどうぞ。

 

それではまた・・・。

by  Takagi