Blog

icocochi ブログ

2018.2.9

優良企業情報誌【ALevel】に掲載されました

皆さんこんにちは。

icocochiが東京商工リサーチの優良企業情報誌「ALevel」に掲載されました。

 

 

経営者インタビューでは、社長が想いを熱く語っています。

それは・・・

①「事」をご提案する地域密着の建設会社

②お客様とのおつき合いを大切にした企業

③新しいことをつくり出す精神

 

この優良企業情報誌は「Aレベルの会社を選べる」というコンセプトで、地域と人と企業のトライアングルを結ぶ地域密着企業を紹介した雑誌です。

信用調査会社ならではの目線で選んだ地元の優良企業にスポットを当て、各企業のPRや就職活動のサポートを行うことを目的に発刊されています。

 

 

選ばれて光栄です。

icocochiの会社は「店舗」「土地活用」「注文住宅」「リフォーム」の4つの柱で建設事業を展開しています。

その注文住宅がicocochiなのです。

弊社は、「物」を売る前に「事」をご提供しています。そしてなにより、新しいことにを自分たちでつくり出し、お客様とダイレクトにつながっていくことを目指しています。

 

「常に挑戦し続けよう!」そしてお客様を大切にし、「縁を結び縁をつなごう」それが優良企業情報誌ALevelに語った社長のメッセージです。

 

icocochiモデルハウスも掲載しています。

icocochiの設計スタッフも若手の顔として掲載させていただきました。

 

 

今年はたくさんのことに挑戦します!

OB様との繋がりや協力業者との繋がり、モデルハウス2周年のイベント、HPのリニューアルや新しいイベント開催など。

「日常をワクワク楽しんでもらう」、そして「ここちよく暮らしてもらう」そんなアドバイスなど、企画が目白押しです。

多くの方とコミュニケーションを図り、情報を発信していきますね。

皆様楽しみにしていて下さい。

 

重量木骨の家のHPもご覧ください

https://www.mokkotsu.com/

 

では また・・・

            by fujimura