Blog

icocochi ブログ

2022.11.2

住んでいるOB様宅の訪問見学

皆様こんにちは。

このたび、OB様のご厚意で、すでに住んでいるお宅の訪問見学を実施させていただくことになりました。

完全予約制ですが、モデルハウスとは異なり、住み手のライフスタイルに合わせた暮らし方の提案になっているのでとても好評です。

    

こちらが、リビング・ダイニング&キッチンです。

吹き抜けの開放的なリビング。大開口の窓から光が差し込んでいます。

パッシブデザインも取り入れたお住まいなので、冬の日中はこのように太陽光がしっかり室内の奥まで差し込むようにデザインされています。

軒の出もありますので、夏の高い位置の太陽光はカットするようになっています。

L字型の美しい外観で屋根のあるテラスもあり、いここちの浜尻町モデルハウスを感じさせるフォルムになっています。

いここちの得意とする大きな窓と吹き抜けの高窓。SE構法らしい構造デザインです。

高窓にはキャットウォーク。キャットウォークやリビングでは、景気を楽しみながら日向ぼっこも楽しめます。

愛猫が暮らしやすい家にしたいと、猫の気持ちを十分に配慮したお住まい。

大切に住んでくださっている様子が分かります。

こちらがダイニング&キッチンからリビングを眺めた様子です。

開放的な室内でとっても心地よいんです。

美しく輝くキッチンがシンプルな室内に馴染んでいます。

住みやすさ、家へのこだわり、使いやすさや動線など、住んでいるお住まいだからこそ感じ取れるエスコートホーム。

事前予約が必要とはなりますが、ぜひいここちのエスコートホームにご来場ください。

(すでにモデルハウスを見学された方限定となります)

皆様のお問合せお待ちしています。

by fujimura