Blog

icocochi ブログ

2019.12.7

今月のおもてなしお菓子は何?

皆様こんにちは。

icocochiではクリスマスツリーのセッティングも完了し、すっかりChristmasモードに入っています。

もちろん、おもてなしのお菓子もChristmasに合うものをセレクトさせていただきました。

このおもてなしのお菓子は、皆様に気持ちよく打ち合せをしていただけるようにドリンクと一緒にお出ししているコンパクトサイズのお菓子です。季節によって変更させていただいています。

打合せをしていると甘いものが欲しくなることはありませんか?

打合せであれこれと悩んでいると小腹がすくことはありませんか?

話が煮詰まった時、ちっょと気分転換したくなりませんか?

そして、モデルハウスを見学して下さった方にはリビングのソファで寛いでいただき、マイホームで暮らすイメージをしていただけるようにしています。まるで自宅で寛ぐような心地よさを感じていただきたく、お茶と一緒にご用意しているものなのです。

今月12月はChristmasにちなんで・・・

   

皆様に大好評の YOKU MOKU のChristmas限定のお菓子です。「ル トン ドゥ ノエル」

ツリーをイメージしたとんがり三角の形がとってもキュートなんです!!

目でも充分にChristmasを感じていだたけるように配慮しました。

ぜひ、こちらのお菓子が出ましたら、Christmasの想い出をお聞かせいただければと思います。

そして、こちら・・・

同じく YOKU MOKU のシガーです。

こちらは通年で販売している大人気のお菓子。ロール状にクルっと巻いたヨックモックのロングセラーで、バターをふんだんに使った生地を焼き上げロール状に巻いたクッキーです。

異なる二種類をお出しする予定です。

季節を感じて頂きながら、おいしいお菓子で笑顔になる。そうすればきっと楽しい時間になりますよ。

せっかくモデルハウスにご来場いただいたのですから、少しでもここちよい時間を過ごしていただけたらと思います。

Christmas限定のお菓子は数に限りがございます。何が出るかは時の運にお任せいただければ幸いです。

皆様遠慮せずにお召し上がり下さい。美味しそうに食べていただけることが私達スタッフの喜びでもあり、活力にもつながるのです。

では、モデルハウスでここちよいひと時を一緒に過ごしましょう。

 

icocochi(いここち)は、ここちよい暮らしをお届することが仕事です。

ここちよい暮らしには、耐震構法SE構法でご家族の命を守ることも含まれています。

太陽や風といった自然のエネルギーも生かした環境にも優しい暮らしも含まれています。

そして、次世代まで住み続けられる資産価値の高い家づくりをすることも含まれています。

 

ではまた・・・

by fujimura