Blog

icocochi ブログ

2019.3.3

今年もお施主様BBQ交流会を開催します!

皆様こんにちは。

いよいよ一ヶ月前となりました!

そう、「第3回 お施主様BBQ交流会」開催日まで1ヶ月しかないのです。(準備が・・・)

今回は4/7(日)です。OBのお施主様には、昨日、招待状を郵送させていただきましたので、数日でお手元に届くと思います。

昨年からスタートしたお施主様との交流。建てて下さったOB様に限定をさせていただいていますが、将来的には地域の方などとも交流出来るイベントに成長できたらと考えています。

交流会はOB様同士の交流や、OB様とスタッフとの交流、そして、皆様の住んでからの暮らしをサポートする目的でスタートしました。引渡してしまうとメンテナンス担当者以外とは逢うことはほとんどありません。そこで、このような交流会を開催することで、皆様の素敵な笑顔に毎年逢えるようにと企画しているのです。

第1回目は昨年の4月。

今回の会場と同じ観音山ファミリーパークにて、総勢130名で楽しくBBQを楽しみました。

お肉やフランクフルト、焼きそばの他、OB様が経営されているパン屋さんのパンやお肉に合うバケットなどもご用意。おしるこなどの甘味もご用意させていただきました。

初回は、まだ勝手が分からず、ドリンクやフードメニューが足らなくなり、途中で買い出しに走ったりとドタバタ劇を繰り広げましたがなんとか終了。OB様のお子様達の成長、ご家族が増えた嬉しい報告や、ペットを飼い始めたこと、庭が完成したことなど、話題は尽きませんでした。スタッフも心から楽しめたイベントとなりました。

 

第2回目は、東毛方面の方にもアクセスしやすい太田の八王子農園で開催。

美味しいお肉はもちろん、骨付きソーセージや太田焼きそば、大きなエビなど、初回とは異なるメニューでおもてなし。新たに輪投げゲームも準備しました。

輪投げは年齢に応じて投げる距離を設置。大人の方にも楽しんでいただきました。童心に戻ってここちよい時間を過ごしていただけたようで何よりです。

 

そしてあと一ヶ月で第3回。

さてさてどんなフードメニューをご用意しようか思案中です。限られた人数と時間の中で、たくさんの笑顔が見られるように、スタッフも必死です。

インターネットで、「バーベキュー メニュー おすすめ」といったキーワードで検索してみました。

出てくる 出てくる・・・

いろいろメニューが出てきて迷ってしまいます。あと1ヶ月。しっかりと吟味して、おもてなしをしたいと思います。

今回は、大人家族の方もワクワクするような企画も織り交ぜたらと考えています。

桜が咲くころ。また、皆様にお逢いできるのを楽しみに頑張ります!!

交流会当日の4/7は、モデルハウスを終日休業させていただき、スタッフ一同で交流会に参加をさせていただきます。総出でおもてなしをするのがicocochi流なのです。

新規の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただけますようお願い致します。

by fujimura