Blog

icocochi ブログ

2021.5.12

一級建築士と叶える理想のリフォーム&リノベーション

皆様こんにちは。

今日は、弊社のリフォーム部のご案内です。

ただ今、リフォーム部ではご自宅のリフォームや空家のリノベーション、そして店舗改装などのご相談会を行っています。

弊社のリフォーム部はSE構法の建物はもちろん、その他の構造の建物もご相談に応じています。

弊社のリフォーム部の特長は、「家づくりの経験が豊富な一級建築士が暮らしに寄り添ったご提案」をさせていただくことです。

既存の建物のリフォームやリノベーションでは、間仕切りを取って広い空間にすることは構造上容易ではありません。

そこで、弊社では建築のプロが構造上安全であることを確認したうえで、最適な暮らしのご提案をさせていただいています。

リフォームを通して、既存のお住まいに「心地よい暮らし」という新たな価値を加えて、家族の未来をそして住まいの未来を一緒に考えませんか。

 

いここちモデルハウスにも、建て替えにしようかリフォームにしようか悩みながらご来場いただくケースもあります。

いここちモデルハウスの開放感ある空間を見学しながら、

「こんな大きな窓があったらいいなぁ」

「仕切りをとって広いリビングに出来たらなぁ」とつぶやく方もいます。

「子供が独立して夫婦だけになったので、家をリニューアルしようか迷っていて」とご相談される方もいます。

いここちの渋沢テクノ建設でしたら、新築でもリフォームでも対応可能です。

他にはこんな特徴があります。

構造を意識した「耐震改修

健康・快適を意識した「断熱改修

総合建設の強みを活かした「マンションのリノベーション

弊社の歴史(渋沢店舗)である「店舗リノベーション

この4本を大きな柱となって、大型のリフォーム&リノベーションも行っているのです。

引渡後不具合が発生すれば、もちろんサポートもさせていただきます。

 

住宅も店舗も永く住み継いでいただきたいから・・・

新築からリフォームまで、一貫してお任せ下さい。

資産価値の高い建物をご提供することが我々の使命です。

新築は「注文住宅いここち」へ

そしてリフォームは「渋沢テクノ建設 リフォーム部」へ

ご相談お待ちしています。

また・・・

by fujimura