Blog

icocochi ブログ

2018.8.7

ワインセラーのある住まい お引渡し

皆さまこんにちは

再び台風が接近中ですね。急な天候の変化には十分にお気をつけ下さい。

 

さて、7月中にOPEN HOUSEのご協力いただいていた「ワインセラーのある住まい」

先日お引渡しに行って参りました!

 

当日は青空が広がる良いお天気でした。

↓の写真は当日お子様が撮影してくださった窓から見える青空です。

 

眺めの良い高低差のある敷地を活かし、SE構法ならではの大開口を取り入れたこちらの住まい

大きな窓からはお子様が撮影してくださったように、青空や景色を味わうことが出来ます。

 

icocochiモデルハウスがOPENした当初にご来場くださっお施主様・・・

ずっと当社のことを検討してくださっていたそうです。

数ある住宅会社の中から当社を選んでいただき、本当にありがとうございます。

 

お引渡し後は耐震タオルと共に記念撮影いたしました!

 

お引渡し中に何故かずっとソワソワしていたお子様・・・書類説明も終了し、帰る準備をしていたときに、

なんと!!サプライズで素敵なプレゼントをいただきました!

似顔絵つきのお手紙もいただきました。

封筒も手作りで、スタッフのために試行錯誤して作ってくれたのが伝わってきます・・・

 

打ち合わせ中も元気に仲良く遊んでくださっていたお子様達

しばらく会えなくなってしまうのは寂しいですが、これからもメンテナンスやお客様交流会などのお付き合いが続いて行きます。

 

次回もまた笑顔で会えるように、住まいのパートナーとして頑張ります!

またお施主様にお会いできる日を楽しみにしています(^_^)

 

by Takagi