Blog

icocochi ブログ

2021.12.23

リアルサイズで開放感 ~平屋モデルハウス誕生へ~

皆様こんにちは。

来年7月に高崎市中泉町にリアルサイズのモデルハウスが誕生します。

中泉モデルハウスは34坪で、icocochiらしい開放感のある心地よい「平屋」の空間をお届けします。

ぐんと伸びた4mのスケール感ある天井や、大地とのつながりを愉しむ大開口と庭と距離感。

そして、ライフスタイルの変化に合わせて仕切りを加えたり除いたり出来る、「スケルトン&インフィル」の考え方を取り入れています。

ご夫婦の暮らし・お子様の誕生・お子様の独立・ご夫婦のこれからの暮らしといったサイクルに、人生も家も心地よく過ごせるような変化に応じて間取りが変えやすい提案型の平屋です。

変化に柔軟に対応できれば家として永く使うこともでき、資産価値にも繋がります。

浜尻町のいここちモデルハウスと比較するとリアルサイズですが、スケール感はたっぷりお届けします。

数字には見えない広さ感を愉しんでいただけるモデルハウスになる予定です。

 

SE構法の特徴を余すことなく発揮した高い耐震性のある、大開口・大空間の平屋。

心地よい暮らしに欠かせない性能と機能性を最適解した平屋。

 

きっと、リアルサイズのSE構法の魅力、心地よい暮らしが大いにお伝えできると思います。

ただ今、着工に向けて進行中です。

進捗状況は、BlogInstagramYouTubeなどでも発信予定です。

7月OPENをぜひお楽しみに!

もちろん、高崎市浜尻町のいここちモデルハウスも見学予約を承っておりますので、ぜひ開放的な世界へお越し下さい。

年内は12/26(日)まで見学可能です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ではまた・・・

by fujimura