Blog

icocochi ブログ

2021.8.15

グレー系のモダンな外観

皆様こんにちは。

現在、前橋市内で完成見学会を完全予約制にて開催中です。

今回のお住まいの外観はとても素敵なグレー系です。

「いここち=ホワイト」

白い塗り壁外観のイメージがありますが、今回はその期待を見事に覆したシックなグレーの塗り壁です。

このような感じです。

一気に大人の印象になりますね。

少し暗めや重めの色にすると、ぐっと重厚感が出ます。

薄いグレーなので重た過ぎず、汚れもあまり目立ちません。

いここちで採用している外壁の塗り壁材は、実はカラーバリエーションが豊富なのです。

いここちモデルハウスで使用しているホワイト系のほか、標準色で17色、特注色で約40色あるので、イメージする色がきっと見つかるでしょう。

 

薄いグレー色なので、日光に反射して眩しすぎるといったこともありませんし、周辺環境にもなじみやすい色でもあります。

何よりもモダンな印象がとても素敵ですね。

外観は家の顔にあたると言われるくらい、強い印象を与えます。

そのくらい重要なのです。

お施主様の好みやもちろん、周辺環境やメンテナンス性なども考慮して外壁の材料やカラーをセレクトして下さいね。

グレーの素敵な外観のお住まいはただ今、見学会中です。

なお、弊社の完成見学会はモデルハウスをご見学された方限定となります。

初めての方は、icocochiモデルハウスにて家づくりのご説明をさせていただいてからのご案内とさせていただきます。

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

詳細はお問合せ下さい。(TEL:027-203-8025)

見学会のご予約はこちら

それではまた・・・

by fujimura