Blog

icocochi ブログ

2020.6.18

グミッツェルの新食感でおもてなし

皆様こんにちは。

梅雨のジメジメはまだ続きそうですね。

いここちモデルハウスでは、ご来場下さったお客様におもてなしとして、ウェルカムドリンクとお菓子をご用意しています。

お菓子は、定期的に変更して皆様に変化を楽しんでいただいています。

今回はこちら。

 

ヒトツブカンロの「グミッツェル」です。

外側はパリッと、中はしっとりとした次世代食感グミ「グミッツェル」。

何度かicocochiのおもてなしお菓子として登場していますが、この食感が好評です。

グミなのでもちっと柔らかいのですが、外側がパリッとしているのです。

この「パリッ&もちっ」が皆様にはたまらないようですね。

ドイツの焼き菓子プレッツェルのように、編み込まれたような形状が特徴です。

この形は、祈る時に腕を胸の前で交差させて反対側の肩を触る「祈りのポーズ」からきているそうです。

モデルハウスをご見学いただき、その後ウェルカムドリンクやお菓子で寛いでいただきながら、いここちの家づくりのご説明をさせていただいています。

お客様とは一定距離を保つために、フリップやモニター画面を使ってのご説明、透明なアクリル板を挟んでの打合せなど、新しい取り組みをさせていただいています。

新しい案内様式でのモデルハウス見学となりますが、ぜひ心地よさを体感にいらしてください。

おもてなしお菓子は定期的に変更していますので、何が出るかはお楽しみです。

それではicocochiモデルハウスでお会いしましょう。

ご見学は予約制です。ご予約はこちらから。

ではまた・・・

by fujimura