Blog

icocochi ブログ

2020.12.16

クリスマスのおもてなしお菓子

皆様こんにちは。

すっかり寒くなりましたね。

いここちモデルハウスでは冬モード全開。

年末の大掃除も終了し、気分も晴れやかです。

今年は例年以上に、色濃い一年となりました。

生活環境・仕事環境も大きく変わり、何よりお客様の接客方法も大きく変わりました。

でも、SE構法で「大切な家族を守る家づくり」「資産価値の高い家づくり」への想いは変わりません。

コロナ禍だからこそ、長い時間を過ごす大切な家について知っていただきたいとの想いが強くなった年となりました。

モデルハウスの見学も完全予約制とさせていただき、同時間帯に複数のお客様で混み合うのを防ぐ体制を取らせていただいております。

検温・換気・消毒作業も毎日のリズムとなりました。

打合せブースにアクリル板設置という対策もさせていただきました。

本当に日常が大きく変わった年でした。

お客様には、希望する見学予約の日時にお答えすることができないこともありますが、皆様のご理解とご協力をいただけ感謝しています。

だからこそ、ご来場いただいたお客様にはご満足いただくひと時を過ごしていただきたいと思います。

貴重なお時間をいここちのために作っていただけたことに、我々スタッフもそれに答えられるように努めたいと思います。

クリスマスに向けてのおもてなしお菓子のご紹介です。

このおもてなしお菓子は、季節の応じて変更させていただいております。

ドリンクやお菓子を召し上がっていただきながら、いここちの家での暮らしをイメージしていただきたいとの想いから、続けさせていただいております。

もちろん、お持ち帰り出来るようになっています。

12月はChristmasシーズン。

今月はバターの風味と軽い口当たりと繊細な口溶けが特徴の焼き菓子をご用意しました。

いここちの心地よさと、焼き菓子のコクと香りをお楽しみいただけましたら幸いです。

お子様向けのお菓子もご用意しています。

現在は感染予防対策として、キッズスペースでのお子様との長時間に渡るご対応が出来ない場合もございます。

お子様には、アニメのDVDなどもご用意させていただいております。

今までとは、違った対応をしなければならなくなったことに、スタッフも戸惑うことも多々ありますが、想いは「大切な家づくりのために、お客様にご満足いただくここちよい時間をご提供すること」です。

もうすぐChristmasです。

皆様にもいここちスタッフにも素敵なクリスマスが来ますように・・・

来年の1月には前橋市内で完成見学会が開催されます。

モデルハウスをご見学いただきましたお客様限定とはなりますが、いここちの家づくりをご体感いただければと思います。

それで楽しみにお待ち下さい。

ではまた・・・

by fujimura

モデルハウス見学予約はこちら

冬の暖かさ体感出来ます!