Blog

icocochi ブログ

2019.3.13

「眺望を楽しむ家」笑顔の引き渡し

皆様こんにちは。

今回は、先日のお引渡しの様子をお伝えします。ご家族皆様の素敵な笑顔をいただきました!

春ですね。群馬県内はカワズザクラがあちこちで咲き始めました。もうすぐ本格的な桜のシーズンです。

その季節に合わせてのお引渡しでした。

今回お引渡しをさせていただいたお住まいは、大きな窓が特徴です。

このような大きな窓から、美しい景色が眺められるのです。そうです、眺望をデザインに組み込んだ住まいなのです。

icocochiの家は長期優良住宅です。きちんと住んでいただければ、お子様の代・お孫様の代まで持つしっかりとした家をご提供しています。ですから、長きに渡り、飽きのこない住まいを心掛けています。それは時の変化を経ても美しさを保てるようと考えているからです。

太陽や風といった自然のエネルギー、窓から映る景色を積極的にデザインに取り入れ、暮らしに反映させています。住んでから「時間を経た美しさ」「時代を超える美しさ」「歳月を重ねた美しさ」を実感していただけたらと思います。

春は新緑、秋は紅葉、冬は雪で白く化粧をした山肌といった具合に四季折々の自然の姿。夜は街のライトアップといった具合に、借景を楽しめるのが最大の特徴なのです。

そして、もう一つの特徴は仕切りのない大空間で家族が寛げます。必要があれば、畳スペースはプリーツスクリーンを下ろして個室にすることも出来ますし、将来的ここを寝室にすることも出来るようになっているのです。

じっくりと検討し、最終的にご縁があってicocochiをパートナーとしてご指名していただいたお施主様には、本当に感謝です。

ご家族のライフスタイルの変化に合わせて、将来間仕切りを増やしたり、取り除いたりしやすいSE構法。これから先もずっと寄り添って暮らしをサポートしていきたいと思います。

笑顔がとても素敵なご家族。どうぞ、新居でここちよい暮らしをお愉しみください。

その他、3月は引渡しのラッシュです。最後まで手を抜かずに頑張ります・・・

by fujimura