Blog

icocochi ブログ

2024.2.21

上質な空間を堪能「ホテルライクな家」

皆様こんにちは。

今日は、現在完成見学会の会場となっている「ホテルライクな家」をご紹介します。

耐震性や温熱環境だけでなく、空間デザインや質感にもこだわって下さったお施主様ご家族。

よくやく完成し、OPEN HOUSEとなりました。

こちらです。

グレージュカラーを取り入れたお住まいです。

リビングは大判のタイル床、ダイニング&キッチンは少しグレージュかかった木床になっています。

それに合わせて造作家具もグレージュカラーになっています。

ダイニングには、シルバーのペンダントライトが連なり、華やかさも加わっています。

吹き抜けの先には二階のフリースペースが望め、SE構法らしい大開口かつ開放感のあるお住まいです。

お落ち着いた雰囲気の室内の階段横にはレッドシダー貼りの壁があり、フォーカルポイントになっています。

レッドシダーの木貼りは下から上までどんと続いています。

硬質なタイルとは逆に柔らかさのある木板を合わせて、上質な空間に仕上げているのです。

洗面空間はリビングのグレージュより落ち着いたグレーでまとめられています。

インテリアはカラーだけでなく、質にもこだわり、見て触れて感じられる素材が随所に取り入れてあります。

まるでリゾートホテルを感じさせる上質な空間です。

リビングだけでなく、ダイニング&キッチンまで大開口が続きます。

現在開催中の完成見学会。

ぜひ、いここちの心地よい暮らしをご体感下さい。

なお、弊社の完成見学会はいここちモデルハウスを見学された方限定となります。

初めての方はモデルハウスにて弊社の家づくりをご説明させていただきましてからのご案内となりますので、予めご了承下さい。

ご予約はこちら

ではまた・・・

by fujimura