Blog

icocochi ブログ

2020.9.6

引き続き、モデルハウス見学は完全予約制となります

皆様こんにちは。

猛暑や台風接近などの自然環境による対応、新型コロナウイルスや冬にかけて流行するインフルエンザの対策予防など、気を付けなければならないことがたくさんです。

icocochiモデルハウスでも引き続き対策をして参ります。

モデルハウスのご見学に際しては、以前より予約制とさせていただいておりましたが、今後も当面完全予約制を継続させていただきます。

現在、同時間帯に複数のお客様が来場して混み合わないように調整をしてご案内をさせていただいております。

モデルハウスでは、新規の皆様のご案内のほか、いここち塾、家づくりの相談などの打合せスペースとしても使用しております。

ご希望の日時にモデルハウスの見学予約が取れず、日程調整をしていただく場合もございます。

広い空間のモデルハウスではございますが、お客様とスタッフの安全、そして予防や拡大阻止のため皆様にはご協力のほどよろしくお願い致します。

完全予約制となりますので、他の方の視線を気にすることもなくご見学いただけます。

ご自分のお家で過ごすようにくつろぎながら説明を聞くことが出来ます。

基本的には10:00~17:30の営業時間となりますが、17:30以降も事前のご予約をいただければご見学は可能です。

陽が傾いてからの見学も幻想的な雰囲気を楽しめますので、いかがでしょうか。

お仕事帰りでのご見学を希望の方もお問合せ下さい。

家のいる時間が増えた今だからこそ、家の重要性をわかっていただきたいと思います。

永く住める家、心地よい時間が過ごせる家、そして災害から家族の命を守る家を私たちは提供したいと考えています。

重量木骨の家であるいここちは、家の強さの基準・性能と機能性の基準・快適に暮らす設計の基準の3つの基準を基に、永く安心して暮らせる資産価値の高い家づくりを行っています。

ぜひ、心地よさをモデルハウスで体感してみて下さい。

見学の予約はこちら

モデルハウスにご来場いただけない方へ 

こちらの動画でお楽しみ下さい。

では、また・・・

by fujimura