News

お知らせ

2018.3.27

ML WELCOME (エムエルウェルカム)vol.5に掲載されました

株式会社ハースト婦人画報社発行のML WELCOME(エムエルウェルカム)vol.5にicocochiが掲載されています。

「心地のよいキッチン5選」という特集の中にicocochiのキッチンが紹介されています。

 

 

 

 

 

「家族を見守る、真っ白な”司令塔”」

仕切りが無く、家族とのコミュニケーションがとりやすいキッチンにぴったりの愛称をつけていただきました。

 

キッチンは毎日の生活に欠かせない存在です。

壁に囲まれていないアイランドキッチンはお料理好きなママ達の憧れですよね。

 

家族みんなで料理をしたり、集ったり、美しくて機能的なキッチンがあることで暮らしが豊かになります。

また、真っ白で清潔感のあるキッチンは、ダイニングテーブルと連結することで料理を運ぶ手間が省けるので時短にもなります。

 

広々して思わず長居したくなる空間はホームパーティーにもぴったりです。

 

 

 

 

 

こちらの雑誌では、この他にもSE構法の仕組みや地震に強い秘密を解説したページや、「良い工務店に出会うための15のチェックポイント」など、

お家づくりをする前に確認しておきたい項目がわかりやすくまとめられています。

 

地震に強く、美しい家が欲しい方必見の1冊です。

お家づくりの参考に是非ご覧ください。