Blog

icocochi ブログ

2018.4.9

お客様よりうれしい言葉をいただきました!

皆さんこんにちは。

4/1に行われたお客様BBQ交流会に、たくさんの方にご参加いただき本当に有難うございました。

今回はOB様を対象とさせていただきました。予想以上の参加者数に本当に驚きとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のテーマは「大人も子供も楽しもう!!」「icocochiを交流の場にしよう」でした。

お子様には宝チャレンジやヨーヨー釣り、そして流れるリバーでおもてなし。

みんな真剣になって釣っていました。

スタッフも真剣そのもの。お子様と一緒になって楽しんでいました。

ビンゴ大会や宝チャレンジの最中がつかの間の休息。その間だけはお子様もそちらに夢中だったようです。

そして大人の方にはビンゴ大会。「あっ」と驚くものから「くすっ」と笑えるものまで、楽しい景品をずらりと用意しました。

「リーチ」「ビンゴ!!」楽しい笑い声とともにあちこちで掛け声が上がります。

最後の二組まで残ってからが長い道のりでした。

でも諦めません。

今回のビンゴは全組がゴールするまで続けよう!!と心に決めていたのです。本当に皆様に喜んでいただけてスタッフ一同もニッコリです。

イベントや住んでからのここちよい暮らし方や近況などの話でおおいに盛り上がり、あっという間の3時間でした。

その中で皆様からたくさんのメッセージをいただきましたのでご紹介します。

 

食事に関しては・・・

お菓子やパン、BBQ以外のものもたくさんあって良かった。」

「もう食べられないってくらい食べました! お肉もおいしかったです。」

「BBQの種類が多く嬉しかった。」

「お腹いっぱい美味しくいただきました。」

「お肉が柔らかくておいしかった。一生懸命焼きそばなどを焼いてもらった。」

そんなうれしいメッセージを多数いただきました。

今回はお肉や野菜以外にも、お肉が食べられない小さなお子様用にパンなどもご用意。お子様の大好きなメロンパンやアンパンマンのお顔のパンもご用意させていただきました。

もちろん、大人の方にはガーリックバターをたっぷり塗ったバケットも・・・

大人も子供もたくさん食べて飲んでいただけるように知恵を絞りました。

そして、焼きマシュマロや冷やしぜんざいといったスイーツで締めくくり。

アツアツもあればヒンヤリもあり。ジューシーなものから、甘~いものまで。

これがいここち流のBBQなのです。

そして、メッセージはまだまだ・・・

またBBQやりたいです。」

「とても良かったです。また是非参加したいです。」

「楽しい時間を過ごせました。子供、大人ともに楽しめました。スタッフの皆様有難うございました。」

「桜もとてもいい時期で楽しく過ごせました。」

「とても楽しく、スタッフの皆さんにも大変よくして下さり大満足でした。今後もよろしくお願いします!!」

「大変ありがとうございました。スタッフさんの懸命さに感謝します。」

「大人も子供も楽しめるイベントで本当に楽しかったです。会費以上の食事や景品が盛りだくさんでとても楽しかったです。ありがとうございました。」

 

こんなに温かいメッセージをいただけて本当に感謝です。

「縁を結び 縁をつなぐ」これが弊社の経営方針。それがこのような形となって皆様に届けられたこと、嬉しく思います。

お客様の喜ぶ顔が見たいから、一生懸命企画し準備をしました。

でも、一番楽しめたのは自分達自身だったのかも知れませんね。

私たちが提案するのは家づくりだけではありません。ここちよい暮らし方もご提案していきたいのです。

そして、これからもずっとお客様と繋がっていきたいのです。

本当に幸せな時間を有難うございました。

そして心温まるメッセージを下さったOB様に感謝です。

これからもお客様の笑顔のために、まっすぐに進みたいと感じた楽しいイベントでした。

さぁ、icocochiはゴールデンウィークも営業しています。

ぜひ、モデルハウスに足をお運びください。お待ちしています。

by fujimura